« 特急あさぎり6号で帰る。 | トップページ | 大宝八幡宮のあじさい祭りに行ってみた。 »

2010年6月30日 (水曜日)

惜敗!W杯PK戦で敗れ残念ながら決勝T1回戦で敗退。

う~む、ここまで来たら勝ちたかった...。weep

Cocolog_oekaki_2010_06_30_01_52

W杯南アフリカ大会、決勝トーナメント1回戦日本vsパラグアイ戦。23時からテレビで観戦、応援だ。ほとんど相手ボールだったけど、なんとかしのいでいった。試合展開は予定通りだったかも知れない。延長戦でもお互い点が入らず0-0でPK戦。bell

ここまできたら、やっぱり勝ちたかったなぁ...。惜しくもPK戦で敗れ、ベスト8入りならず。それでも、試合直前まで不振だった岡田JAPANがベスト16の快進撃。よくやりました。拍手です。では、夜遅いので寝ましょう。paper

|

« 特急あさぎり6号で帰る。 | トップページ | 大宝八幡宮のあじさい祭りに行ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/48754558

この記事へのトラックバック一覧です: 惜敗!W杯PK戦で敗れ残念ながら決勝T1回戦で敗退。:

« 特急あさぎり6号で帰る。 | トップページ | 大宝八幡宮のあじさい祭りに行ってみた。 »