« 東松山で焼き鳥を食べる。 | トップページ | ゴトウチぐるめ元気食堂で駒ヶ根ソースかつ丼を食べる。 »

2010年3月 7日 (日曜日)

BOSS大人の流儀を飲んでみた。

20100307_otonanoryugi なんとなく、新商品だったので購入してみた。24hours

この青色パッケージの缶コーヒーは、サントリーボス・大人の流儀です。2010年3月2日発売開始。「脂肪ゼロ」・「砂糖ゼロ」という事ですが、...。できれば、ミルク無しにしてくれれば、完璧だと思うんだけど。cafe

砂糖もいらない。脂肪もいらない。と、現在、TV-CMが流れている。相変わらず、北大路欣也さん渋いねぇ。今回のCMでは、さらに、加藤剛さん・加藤茶さん・松坂慶子さんが共演。tv

おまけで付いてきたのが、GM憧れの名車コレクションプルバックカー全9種。こちらは、チョロQのように軽快にダッシュするなぁ。rvcar

|

« 東松山で焼き鳥を食べる。 | トップページ | ゴトウチぐるめ元気食堂で駒ヶ根ソースかつ丼を食べる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/47743541

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS大人の流儀を飲んでみた。:

« 東松山で焼き鳥を食べる。 | トップページ | ゴトウチぐるめ元気食堂で駒ヶ根ソースかつ丼を食べる。 »