« 「隅田川と下町の風情を楽しむハイキング」に参加してきた。 | トップページ | Lファンクラブ2010入会記念品が届いたぞ。 »

2010年2月 9日 (火曜日)

午後の紅茶エスプレッソティーを飲んでみた。

20100209_gogonokoucha キリンとサントリーとの経営統合交渉は破談終了してしまいましたね。大企業同士だから、なかなかまとまるのは難しいね。まぁ、これで良かったのかな?。beer

さてさて、蒼井優さんとジローラモさんが出演しているテレビCMでとても気になっていたので、買ってみました。それは、キリン午後の紅茶エスプレッソティーです。2010年2月2日(火)に発売開始された商品。120円。紅茶の旨みがぎゅーっと。そして、CMでぎゅーっとしている仕草もたまらない訳で...。cafe

早速飲んでみた。高圧感があるね。以前販売していた、アサヒワンダの圧力仕立てに似ているのかな。それの紅茶・ミルクティー版ってところだ。こういう小さな缶コーヒータイプの大きさ(190g缶)で、ミルクティーを飲むのも悪くないかもね。coldsweats01

|

« 「隅田川と下町の風情を楽しむハイキング」に参加してきた。 | トップページ | Lファンクラブ2010入会記念品が届いたぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/47518242

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶エスプレッソティーを飲んでみた。:

« 「隅田川と下町の風情を楽しむハイキング」に参加してきた。 | トップページ | Lファンクラブ2010入会記念品が届いたぞ。 »