« とちぎわんぱく公園、1周歩いてみた2009。 | トップページ | 第6回新松戸光のフェスタ2009の駅前イルミネーション。 »

2009年11月27日 (金曜日)

三郷で天空散歩。

会社からの帰り三郷駅に降りると、改札外でスーツ着た方がティッシュ付チラシを配布していた。「テレビ東京の天空散歩です。」と言いながら手渡されていたので、とりあえず頂いた。ポケットティッシュをゲットできたので良し!。チラシに三井不動産レジテンシャルと書いてあったから、マンションの案内かなと思ったが...。memo

20091127_tenku_sanpo チラシの左下を見てみると、...。eye

テレビ東京 11月26日(木)よる8:54 第35回は「三郷」です。と、書いてあるよ。おぉ!。テレビ放映時はちょっと見ることができなかったので、公式HPにアクセスして、放送された映像を見てみた。movie

三郷ジャンクションをスタートして、ピアラシティみさと→三郷団地→ららぽーと新三郷→新三郷駅→IKEA新三郷→武蔵野線→常磐道→大場川→三郷駅→みかん園へと、上空から見える映像が流された。へぇ~こんな風に見えるんだねぇと感慨深けだ。japanesetea

ちなみに、放映された映像は、公式HP「天空散歩ぷらす」にて見る事ができます。「過去放送分」→「11月26日(木)放送「三郷」」にある▲印をクリックすると映像がスタートします。happy02

|

« とちぎわんぱく公園、1周歩いてみた2009。 | トップページ | 第6回新松戸光のフェスタ2009の駅前イルミネーション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/46869153

この記事へのトラックバック一覧です: 三郷で天空散歩。:

« とちぎわんぱく公園、1周歩いてみた2009。 | トップページ | 第6回新松戸光のフェスタ2009の駅前イルミネーション。 »