« ぼっかけオムそばを食べる。 | トップページ | 浅草ビアホール D’s dinerで、ビールを味わう2009。 »

2009年9月 9日 (水曜日)

クリアアサヒが当たったぞ。

宅急便から小包が届いたぞ。おっ、今回はビールだぁ。うむ、ありがたい。早速、冷蔵庫へ。happy02

20090909_clear_asahi アサヒビール・クリアアサヒ「新ジャンル調査モニター大募集!」に応募したところ、見事当選という事で、クリアアサヒ缶350ml×6本が届きました。Oh!、にんまり。cat

50000名に当たるので、まぁ確率は高いのかな。golf

新ジャンルに属する区分として、大豆などを使っている「その他の醸造酒(発泡性)」と、麦を使っている「リキュール(発泡性)」の2種類がある。で、このクリアアサヒは麦を使っているんですよと、宣伝している。それに絡んだキャンペーンですな。テレビCMでも、浜田雅功さん、高田延彦さん、浅尾美和さんがでて紹介しているし。tv

この頃最近は、涼しく過ごしやすい。それでも、冷えた、しかも、プレゼント頂いたビールを飲むのは格別ですな。beer

「うまみだけ。雑味なし。」 クリアなだけに、飲みやすく、もう、ゴクゴクっと一気に飲み干したよ。ご馳走様です。smile

|

« ぼっかけオムそばを食べる。 | トップページ | 浅草ビアホール D’s dinerで、ビールを味わう2009。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/46159192

この記事へのトラックバック一覧です: クリアアサヒが当たったぞ。:

« ぼっかけオムそばを食べる。 | トップページ | 浅草ビアホール D’s dinerで、ビールを味わう2009。 »