« 荒川線の日2009にやってきた。 | トップページ | Bay20アニバーサリーイベント@大黒PAに行ってみた。 »

2009年9月28日 (月曜日)

第2回東松戸まつりに行ってみた2009。

20090928_b_uekara 武蔵野線に乗って東松戸駅へ。この後、北総線に乗り換えだ。その乗り換えの時に、ホームから見てみると、なんか人がたくさん集まっているぞ。屋台なども結構でているようだ。乗換えがてら、ちょいと立ち寄ってみよう!。eye

20090928_b_stage 第2回東松戸まつりが開催中ですね。ステージでは、踊り?かな。event

20090928_b_yatai 特設会場には、屋台がずらり。いろいろなグルメが出店しているな。wine

せっかくなので、ちょろっと食べてみよう。restaurant

それにしても、多くの人が来ているね。spa

20090928_b_yakitori まずは、焼き鳥だ。1本100円とリーズナブル。chick

20090928_b_yakisoba 富士宮の焼きそばだ。noodle

20090928_b_nashi 松戸と言えば、梨。試食というかたちで、頂けた。うむ、いいねぇ。apple

少し腹を満たしたあと、この場を後にしました。smile

ちなみに、昨年(2008年)訪れた時の記事は「第1回東松戸まつりに行ってみた。」へどうぞ。memo

20090928_b_poster 「第二回東部地区東松戸まつり」

2009年9月27日(日)

9時~15時30分

JR武蔵野線・北総線東松戸駅 東側道路特設会場

|

« 荒川線の日2009にやってきた。 | トップページ | Bay20アニバーサリーイベント@大黒PAに行ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/46339871

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回東松戸まつりに行ってみた2009。:

« 荒川線の日2009にやってきた。 | トップページ | Bay20アニバーサリーイベント@大黒PAに行ってみた。 »