« 浅草ビアホール D’s dinerで、ビールを味わう2009。 | トップページ | かんたんミュージック、受信したメールより解除する手順。 »

2009年9月11日 (金曜日)

緊急招集!GO CLIMAX。

ペナントレースも終盤。勝ち続けなきゃいけない状況で首位相手に3連勝。なんとか踏みとどまったな。怪我から復帰のおかわり君復帰弾37号HRが出たしね。打線が少しずつ戻ってきたような...。抑えは状況で変わるようで、この日は松永投手がピシャッと抑えて初S!。baseball

20090911_go_climax さて、先週、ライオンズファンクラブから手紙が届いた。緊急招集!ゴールド、シルバー、ブロンズステージの皆さま限定感謝特別引換券のご案内が...。memo

9/8~10/1の西武ドーム開催日の試合で、内野指定席A入場券と引き換えができるというもの。dollar

まぁ、とりあえず負け越しを解消して勝ち星貯金していかないとな。楽天も今調子いいし...。bell

今週から3週連続で週末はホーム西武ドームでの開催なので、もういっちょ応援しに行ってくるかな。週末のローテは、帆足・岸・野上だろうから、なんとか連勝して欲しいものだ。delicious

それにしても、今日のお立ち台は最後抑えてプロ入り初セーブの松永浩典投手と決勝打の後藤武敏選手。後藤選手7月に1軍登録してから、もう6度目のお立ち台。活躍しているねぇ。japanesetea

|

« 浅草ビアホール D’s dinerで、ビールを味わう2009。 | トップページ | かんたんミュージック、受信したメールより解除する手順。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/46176578

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急招集!GO CLIMAX。:

« 浅草ビアホール D’s dinerで、ビールを味わう2009。 | トップページ | かんたんミュージック、受信したメールより解除する手順。 »