« サマーフェスタin郡山ビール祭り2009に行ってきた。 | トップページ | 第15回矢切ビールまつりに行ってきた。 »

2009年8月 5日 (水曜日)

郡山駅のエキナカビアガーデン2009。

20090805_kouriyama_st JR郡山駅へやってきました。ここから路線バスで開成山公園へ向かうのだが、ちょっと駅の中へ...。bullettrain

20090805_mini_sl_hiroba 1階には、ミニSL広場があり。subway

C63型蒸気機関車が展示されている。ship

待ち合わせ場所にいいかもね。spa

20090805_beer_garden さて、駅の中に入った目的は、期間限定で開設されたビアガーデンに行くため。shoe

東北新幹線2階改札口付近に開設された「エキナカ ビアガーデン」を訪れました。ちょっとここで1杯飲んでみたかったのでね...。coldsweats01

客はいなかったが、まぁ、せっかくなので入った。empty

アサヒビール福島工場ビール製造30周年記念だそうです。present

20090805_kohakunotoki ビールは、定番のアサヒ スーパードライ 生があるが、アサヒ 琥珀の時間(こはくのとき) 生をチョイスした。1杯400円だ。gasstation

ドゥンケル・スタイル、欧州伝統の濃色ビール。苦味が穏やかで少し甘みのある味わいがいいんですよね。beer

通路沿いなので、多少、通行人に気にはなるが。aries

9月末まで、11時~20時の期間限定オープンだ。帰宅帰り・出張帰りに1杯なんてのもいいかもね。bottle

|

« サマーフェスタin郡山ビール祭り2009に行ってきた。 | トップページ | 第15回矢切ビールまつりに行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/45839699

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山駅のエキナカビアガーデン2009。:

« サマーフェスタin郡山ビール祭り2009に行ってきた。 | トップページ | 第15回矢切ビールまつりに行ってきた。 »