« ウォーキングの後は、養老渓谷駅で足湯ったり~2009。 | トップページ | 滝めぐり遊歩道から粟又の滝へ。 »

2009年7月26日 (日曜日)

越谷花火大会2009に行ってみた。

20090726_hanabi2 週末は暑くなりましたな。sun

昨日は、隅田川で花火が行われ、多くの観客が訪れたそうで...。shine

で、自分はちょろっと越谷花火大会に行ってきました。scorpius

駅前から多くの人でぞろぞろ会場へ向かっていく。foot

向かう途中、きれいな花火がぽ~ん上がっている。dog

20090726_hanabi1 打ち上げ場所付近は、かなり混雑していて、移動にはとても大変だ。full

結局、ちょっと離れたところから、ビルや家の隙間から、打ち上げられている花火を見る事に。coldsweats01

20090726_kankyaku 打ち上げ場所付近の道路は、車両通行止めにして、道路上に観客はシートをひいて花火鑑賞。こりゃ、移動は大変だな。shadow

まっ、ちょっと離れたところで、ゆったり花火鑑賞しました。夏ですなぁ~。japanesetea

「越谷花火大会」 2009年7月25日(土) 19時~21時 中央市民会館葛西用水河川敷cute

|

« ウォーキングの後は、養老渓谷駅で足湯ったり~2009。 | トップページ | 滝めぐり遊歩道から粟又の滝へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/45744912

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷花火大会2009に行ってみた。:

« ウォーキングの後は、養老渓谷駅で足湯ったり~2009。 | トップページ | 滝めぐり遊歩道から粟又の滝へ。 »