« 日比谷公園でティータイムセット。 | トップページ | 世界最速W杯出場決定!!。 »

2009年6月 7日 (日曜日)

横浜球場で野球観戦してきた。

20090607_yokohama_stadium1 午前中は雨で天気がぐずついていた。先日は雨で試合中止になったけど、今日もどうかなと思ったが、試合が行われました。baseball

プロ野球交流戦、横浜ベイスターズvs埼玉西武ライオンズ戦を観戦しに2年ぶりの横浜スタジアムへ訪れました。baseball

20090607_ishi_kazuhisa ライオンズの先発は、スライド登板の石井一久投手。baseball

ちょろちょろっと点を取られていたが、要所はしめていたね。7回3失点7奪三振でお役ごめん。baseball

20090607_beer_chikuwa 野球観戦なので、やはり、スタジアムでビール(\500)。そして、横浜スタジアムならではのちくわ。(\200・4本入り)beer

ちくわがやはり良いね。note

20090607_yokohama_stadium2 週末のデーゲームだけに、たくさんのお客さんが入っています。xmas

観衆は17070人だそうです。ring

20090607_hightouch 序盤に7得点したので、楽な試合になるなと思っていたのだが...。coldsweats02

8回に1点差に追いつかれたときは天気のように雲行きが悪くなった。coldsweats02

それでも、両軍8本のホームランが出る乱打戦だったが、なんとか逃げ切った。12-7でライオンズの勝利!。baseball

20090607_gameset ライオンズは、引き分けを挟んでの5連勝。これで、勝率を5割に戻し、3位に浮上。upwardright

チームの状態は少しずつ良くなっているので、これからは貯金生活に突入して欲しいものです。dollar

|

« 日比谷公園でティータイムセット。 | トップページ | 世界最速W杯出場決定!!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/45259126

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜球場で野球観戦してきた。:

« 日比谷公園でティータイムセット。 | トップページ | 世界最速W杯出場決定!!。 »