« 常盤平さくらまつりに行ってきた2009。 | トップページ | 幸手権現堂の桜を見に行ってきた2009。 »

2009年4月 8日 (水曜日)

冷製SAPPOROを飲んでみた。

20090408_reisei_sapporo1 先週末、ペリカン便から荷物が届いた。なんと、サッポロビールから。beer

 冷製SAPPORO発売記念!合計1万名様に冷製SAPPORO350ml×2本セットが当たる!!キャンペーンに応募していて、めでたく当選しました。Oh!Happy!!。happy01

20090408_reisei_sapporo2 2009年3月25日に発売開始されたサッポロビールの新商品。金城武さんが出演しているCMが放映されているね。tv

 で、早速冷やして頂きました。冷たさが、ノドごしを変えるというキャッチコピーがあるしね。punch

 ちょいと家の周りを1周ウォーキングして少し体をあたためてから、冷たくした冷製SAPPOROをプシュっと開けてゴクっ。カー~~っといけちゃうね。冷えててキレがあるのだが、そこにビールの味わいを残しているな。今後暖かくなる夏になるともっとうまくなるんだろうな...。penguin

 とりあえず今は、桜の花見で一杯かな。cherryblossom

|

« 常盤平さくらまつりに行ってきた2009。 | トップページ | 幸手権現堂の桜を見に行ってきた2009。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/44601342

この記事へのトラックバック一覧です: 冷製SAPPOROを飲んでみた。:

« 常盤平さくらまつりに行ってきた2009。 | トップページ | 幸手権現堂の桜を見に行ってきた2009。 »