« 桜もそろそろ2009。 | トップページ | あけぼの山公園内日本庭園に入ってみた。 »

2009年4月13日 (月曜日)

あけぼの山農業公園チューリップフェスティバル2009に行ってきた。

20090413_akebonoyama_park 今週末もいい天気に恵まれましたね。20度を超えて暖かな1日だ。sun

 さて、初めての訪問になりました。ここは、千葉県柏市にある、あけぼの山農業公園です。bud

 この日は、チューリップフェスティバルが行われていました。tulip

 風車にチューリップ。オランダみたいだなぁ。tulip

20090413_akebonoyama_park2 色とりどりのチューリップ、綺麗に花開いています。列ごとに色分けされている。これは、すごい。happy02

 好天という事もあって、多くの人たちが訪れている。gemini

 ただ、ちょっと風があって、砂ぼこりがすごかったな。typhoon

20090413_gate 広場の方では、シートを広げてのんびりとくつろいだり、食事してたりと、ピクニック気分だ。restaurant

20090413_hiroba 特設ステージがあり、踊りなど出し物があった。motorsports

 こいのぼりも出ていたね。fish

20090413_sakura 先週は、桜まつりがあったようだが、桜の方は散り始めていた。cherryblossom

 ここへは車で来たが、すんなりと駐車場へ入れた。無料なのが良いね。帰りは、布施入口交差点までは渋滞があったものの、思っていたよりも早く抜け出せた。car

20090413_poster 色とりどりの綺麗なチューリップが見れて、まさしく春って感じだね。happy01

「2009チューリップフェスティバル」 2009年4月11日(土)・12日(日) 9時30分~15時30分 あけぼの山農業公園

|

« 桜もそろそろ2009。 | トップページ | あけぼの山公園内日本庭園に入ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/44653908

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの山農業公園チューリップフェスティバル2009に行ってきた。:

« 桜もそろそろ2009。 | トップページ | あけぼの山公園内日本庭園に入ってみた。 »