« 2008みさとサマーフェスティバル花火大会に行ってきた。 | トップページ | 白いエクレアに0コーヒートリオ。 »

2008年8月25日 (月曜日)

第24回南越谷阿波踊りを観てきた。

20080825_maku

 用事の帰りに東武伊勢崎線新越谷駅からJR武蔵野線南越谷駅に乗り換える際、駅前がなんだかにぎやか。みてみると阿波踊りやっているんですね。train

 美しく、力強く、楽しく-燃える真夏の祭典!。第24回南越谷阿波踊りが駅前周辺を各会場とし、阿波踊りの流し踊りや舞台踊りなど行われていた。南越谷で生で見るのは初めてです。gemini

20080825_awaodori  雨の中、皆さん一生懸命踊っています。foot

 南越谷中央通りや南通り、西口駅前通りといくつもの会場で流し踊りをするんですね。pig

20080825_hiroba  越谷コミュニティセンター前ショッピング広場でも踊っています。t-shirt

 今年は雨と天気は悪いコンディションだが、楽しい踊りについつられてしまいます。屋台出店も多くあって、食欲そそる食べ物がいっぱいだったよ。good

|

« 2008みさとサマーフェスティバル花火大会に行ってきた。 | トップページ | 白いエクレアに0コーヒートリオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/42263858

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回南越谷阿波踊りを観てきた。:

« 2008みさとサマーフェスティバル花火大会に行ってきた。 | トップページ | 白いエクレアに0コーヒートリオ。 »