« THE DOG オリジナルグッズ コレクション。 | トップページ | 狭山PA(内回り)に行ってみた。 »

2008年7月21日 (月曜日)

TX増備車両が運用開始されました。

20080721_tx_zoubisyaryou 今年秋のダイヤ改正に向けて、つくばエクスプレスでは車両増備が行われます。TX-2000系4編成が増備された訳だが、それらの車両は7月20日から営業運用開始されました。train

 という事なので、ちょっとだけ乗車してきました。bell

 見た目は、前面と側面の窓ガラス下に、TXのシンボルカラーであるスカーレットラインが入っいるところが違いかな。eye

 さぁ、乗り込みました。う~ん新車のにおい...。座席に座って、座り心地を確認したかったけど、結構お客さんが乗車していて、座れなかった。ちょいと残念。bearing

 次、乗車する機会があったら、座席に座ってみたいね。柔らかく座り心地の良いように改良されているらしいのでね。denim

|

« THE DOG オリジナルグッズ コレクション。 | トップページ | 狭山PA(内回り)に行ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/41919395

この記事へのトラックバック一覧です: TX増備車両が運用開始されました。:

« THE DOG オリジナルグッズ コレクション。 | トップページ | 狭山PA(内回り)に行ってみた。 »