« WONDA金の微糖でランボルギーニGet。 | トップページ | ぐりーんふらわー牧場のオランダ風「風車」。 »

2008年1月10日 (木曜日)

ボリューム有りで安い@とんかつ みのや。

20080110_tonkatsu_minoya 出費をおさえたいけど、お腹を満たしたいという時に良いお店だと思う。

 友人の紹介で、訪れてみました。夕食時に来てみたが、入口付近人が並んでいるよ...。

 このお店は、とんかつ屋さんで、「みのや」です。せっかくなので、しばし並び待ちました。

 

20080110_tonkatsuteisyoku 初めての訪問なので、注文はスタンダードに、とんかつ定食をオーダー。

 さっ、やってきました。かつ、結構大きいぞ。しかも、皿にライスが大盛り。とん汁まで付いてくる。これも大きい。これでなんと500円なのである。リーズナブルです。

 では、頂きます。ボリュームあるので、嬉しく平らげました。流石にお腹いっぱいになります。もし、次回訪れたらビフテキ定食(\700)をオーダーしてみようかな!。

とんかつ みのや 東京都北区中十条3-17-4 03-3900-7080 11:00~14:00/17:00~22:00 日曜定休 JR京浜東北線東十条駅北口から西方向(十条駅方面)へすぐ

 

 話しががらりと変わり、東武バス三郷営業所管内のPASMO・Suica導入開始は2008年2月9日(土)からのようである。(東武バス On-Lineより)。地元もようやくだ。京成バス(戸ヶ崎地区)は既に導入済みだが。ただ、自身が実際よく利用するのは吉川営業所管内のバスなので、この管内はPASMO導入まだ先のようである...。(いつ頃になることやら)。

|

« WONDA金の微糖でランボルギーニGet。 | トップページ | ぐりーんふらわー牧場のオランダ風「風車」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/17636332

この記事へのトラックバック一覧です: ボリューム有りで安い@とんかつ みのや。:

» 2/9 東武バス三郷営業所管内もPASMO導入! [KOBOおじさんのひとりごと”2”]
さかきんぐさんのブログで発見しました。(どうも!) やっと、三郷営業所管内にもP [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木曜日) 22時41分

« WONDA金の微糖でランボルギーニGet。 | トップページ | ぐりーんふらわー牧場のオランダ風「風車」。 »