« 喰い処くりたやで刺身定食を頂く2007。 | トップページ | 相田みつを美術館ミニカレンダー2008をゲット。 »

2008年1月 5日 (土曜日)

那珂湊おさかな市場で焼きウニを食べる2007。

20080105_osakanaichiba 茨城県那珂湊のおさかな市場に来ています。結構、多くのお客がいてかなり賑わっています。

 値段的にはそれ程安いって訳ではないが、いろんな魚介類が売られているので目移りしそうだ。

 なんだかんだ、カゴいっぱい買ってしまいました。

20080105_yakiuni いいにおいがしてくる...。焼いた香ばしいにおいが。

 買ってみました、焼きウニです。しょうゆをタラっとかけて。

 では、パクっと頂きます。その場で食べれるのはいいね。

 この後は、店内の試食をいろいろ頂いて、お腹を満たしました。海の幸はいいねぇ。

|

« 喰い処くりたやで刺身定食を頂く2007。 | トップページ | 相田みつを美術館ミニカレンダー2008をゲット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/17580668

この記事へのトラックバック一覧です: 那珂湊おさかな市場で焼きウニを食べる2007。:

» 那珂湊おさかな市場 [おいしい出張旅行記]
先日、大洗水族館に行ってきました。 ちょうど昼頃に着いたので、まずは腹ごしらえ。 近くの那珂湊おさかな市場へ行くことに。 駐車場(100... [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木曜日) 13時31分

« 喰い処くりたやで刺身定食を頂く2007。 | トップページ | 相田みつを美術館ミニカレンダー2008をゲット。 »