VINTAGE LABEL 蔵出し熟成とFIRE 挽きたてカフェラテ。
今週は缶コーヒー新商品投入が多いですね。先日記事にしたアサヒ・モーニングショット(記事はこちら)に続いて今日も同様のネタで...。
まずは、ジョージア ヴィンテージ レーベル 蔵出し熟成。2007年9月3日から新発売。チョコ・ココア系のようなパッケージデザイン。若干ミルクがある分甘めを感じるが、うまみコクを味わえるところが良いかも。寒くなった時に、温かいホットで飲むとおいしそうに思える。オフィスサンプリングキャンペーンで、100のオフィスに30本入り1ケースが当たるそうです。
ジョージアでは、10月1日からジョージアミッションが行われる。現在先行登録受付が行われているが、DVDプロジェクターやデジタルムービーカメラが当たるとの事。とりあえず登録するかな。一部の缶コーヒーにはジョージアコードが記載されたシールが貼られています。
そして、もう1本。キリンファイア挽きたてカフェラテ。2007年9月4日新発売。微糖版のラテなので甘さは抑えられている。新しくなった「挽きたて」シリーズという事で、1ケース30本入りが当たるキャンペーンが実施されている。9月18日まで。これも応募しておくぞ。
話しがガラリと変わり、台風9号が首都圏を襲う訳で、交通機関は大混乱。電車が止まる前に今日は早めに帰宅した。朝も影響があるのかな?。少し早めに家を出ないと間に合わないかもね。
| 固定リンク


コメント