« 手打石臼挽 天徳でそばを食す。 | トップページ | 笹塚交差点→国道298号への道が一時通行止めになる。 »

2007年9月14日 (金曜日)

BOSS贅沢微糖でいいとこドリップ。

20070914_boss_zeitakubitou なんか金色が眩しい~!。

 サントリーBOSSが発売15周年になったそうで...。今週新しいラインナップとして、「ボス 贅沢微糖 -いいとこドリップ-」が、2007年9月11日(火)発売開始されました。

 今流行の微糖タイプ。その割には、金色のパッケージが非常に目立つよね。

 さてさて、お味を拝見。最近の微糖版の傾向ではあるが、結構渋みコクを出すようになったよね。高級豆使用している訳だし。ただ、ミルクが入っている為、やや甘め感があるのも否めない。でも、まあ、総合的には悪くなくいいんじゃない。

 缶コーヒー金色パッケージと言えば、キリンファイア挽きたて微糖でしょうか。今、CMで大泉洋さんが「挽きたての歌」を歌っていますね。「うまさ承知で飲んでみな。ハイ!」ってね。こっちの方もかなり歌も顔もインパクト有り。という事で、サントリーBOSSとキリンファイアの微糖対決も面白そうだね。

|

« 手打石臼挽 天徳でそばを食す。 | トップページ | 笹塚交差点→国道298号への道が一時通行止めになる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/16439932

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS贅沢微糖でいいとこドリップ。:

« 手打石臼挽 天徳でそばを食す。 | トップページ | 笹塚交差点→国道298号への道が一時通行止めになる。 »