« 期日前の投票済証明書をもらってみた。 | トップページ | 出勤前の気合い入れに!GEORGIA KICK OFF。 »

2007年8月28日 (火曜日)

いのぶたラーメン@道の駅みとみ。

20070828_mitomi 雁坂トンネルを抜けて、山梨県に入ったのだが、暑い。山間部とはいえ、30度は超しているようだ。

 で、そのトンネルを抜けて数km先に道の駅みとみがある。昼食休憩をとる事にした。

 館内には、雁坂トンネルの模型や工事写真等がある。ほぅ~と見た後は、レストラン?軽食所へ向かった。

20070828_inobutaramen 入口入ってレジのところで、予め食券を購入し待つ。ちょうど昼時で店内結構客がいる。外の景色(山側だが..)をみながら7~8分待ったかな。

 さて、注文したのは、いのぶたラーメンです。\500。なんか珍しそうだったので...。

 では、頂きます。基本的に普通の醤油ラーメンです。可もなく不可もなくというところ。その中で特徴としては、チャーシューに猪豚が2枚。食感が若干違うのかな...。あとは山菜がちょこっと。まぁ、味は普通だが、いのぶたって事で雰囲気を味わえれば...ってとこか。

道の駅みとみ 山梨県山梨市三富川浦1822-1 0553-39-2580 9:00~17:00 定休火曜 国道140号沿い いのぶたラーメンの他、いの豚まん、いの豚コロッケ、定食セット、山菜そば、ソフトクリーム等があり。

|

« 期日前の投票済証明書をもらってみた。 | トップページ | 出勤前の気合い入れに!GEORGIA KICK OFF。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/16261493

この記事へのトラックバック一覧です: いのぶたラーメン@道の駅みとみ。:

« 期日前の投票済証明書をもらってみた。 | トップページ | 出勤前の気合い入れに!GEORGIA KICK OFF。 »