« 越後もち豚串焼き@嵐山PA。 | トップページ | 猛暑の中、猿島でバーベキュー。 »

2007年8月15日 (水曜日)

ZARD「Soffio di vento」と「Brezza di mare」を買いました。

暑い日が毎日続く...。夏休み(お盆休み)も今日で終わり。明日から仕事か...とちょっと気分は↓↓ですが。

20070815_zard_tuitouban さて、2007年8月15日(今日ですな)に発売された、ZARDのベストアルバム、坂井泉水フェイバリットソングス「Soffio di vento(ソッフィオ・ディ・ヴェント)」とZARDプレミアムセレクション「Brezza di mare(ブレッツァ・ディ・マーレ)」。追悼版としてリリースされたので買ってきました。

 どちらも特典DVDがついていますね。癒してもらって、明日から頑張りますかな。

 ちなみに、今秋に発売予定とされているベストアルバム「ZARD BEST ~Request Memorial II~」のリクエストハガキが同封されている。ちょいと出してみるかな。(インターネットでも投票できるようですが)。

|

« 越後もち豚串焼き@嵐山PA。 | トップページ | 猛暑の中、猿島でバーベキュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/16122701

この記事へのトラックバック一覧です: ZARD「Soffio di vento」と「Brezza di mare」を買いました。:

» コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞 [歌詞 試聴の口コミ情報]
コブクロの「ここにしか咲かない花」 歌詞を聴いて号泣しました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火曜日) 21時42分

« 越後もち豚串焼き@嵐山PA。 | トップページ | 猛暑の中、猿島でバーベキュー。 »