« 十石峠の展望塔からは眺めが良い。 | トップページ | 葵丸進で天丼を食す。 »

2007年8月25日 (土曜日)

TX開業2周年記念一日乗車券と駅名キーホルダーGet!。

20070825_txgoods 地元につくばエクスプレスが開業して早2年になるんですね。あっという間です。着実に乗客数が増えているようで、本当便利になりました。休みの日はたまに利用しています。

 さて、つくばエクスプレスでは、開業2周年記念一日乗車券が大人2000円で発売されました。TXの写真をバックに、2007.8.24と日付が入り、ロゴマークとスピーフィがあり、「あなたとともに、2周年。」と。記念限定品なので駅カウンターにて購入してきました。

 さらに開業記念として限定TXグッズが発売されました。「TXロゴ入り帽子」と「駅名キーホルダー」、「TXハンドタオル」の3種。で、「駅名キーホルダー」を購入しました。駅名は「08八潮」。本当は地元の三郷中央駅が欲しかったが、一部の駅(5駅分)しかないという事なので、お隣の八潮駅をチョイスした。小さく前の駅として09三郷中央とあるので良しとするか...。1個315円。駅構内のam/pmのレジ前に置いてあった。

 まっ、祝2周年という事ですな♪。

つくばエクスプレス → 「開業2周年記念一日乗車券発売について」・「限定TXグッズの発売について

|

« 十石峠の展望塔からは眺めが良い。 | トップページ | 葵丸進で天丼を食す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/16228728

この記事へのトラックバック一覧です: TX開業2周年記念一日乗車券と駅名キーホルダーGet!。:

« 十石峠の展望塔からは眺めが良い。 | トップページ | 葵丸進で天丼を食す。 »