« 道の駅八王子滝山でカツカレー食す。 | トップページ | 47都道府県 うまいは甘い。 生茶パンダマスコット。 »

2007年8月 8日 (水曜日)

海老名SAに立ち寄ったらメロンパン。

20070808_ebinasa シーズンとは言わず週末は東名混みますね。本当は首都高都心環状線経由の方が良いのに渋滞なのでね。遠回りの湾岸線→狩場経由横浜町田ICから東名に乗る事になる。(こっちは渋滞あまりないからね。まぁ新保土ヶ谷→町田間の国道16号は混みますがまだマシ)。町田ICに入って最初の休憩所が海老名サービスエリアだ。ここも混んでいるとは思うものの、立ち寄った。何故ならアレを買いに...。

20070808_melonpan 結構メディアに取り上げられて有名になりすぎちゃったけど...。そう、ぽるとがるのメロンパンである。東名に乗ったら、ほぼ毎回立ち寄るお店である。

 多少並んでいたが、数分でゲットできた。

 ではでは、暑い中、いただきます。クリームがいっぱい入っていて良いですね。しかも大きいので食べごたえあり。

 しっかりいただいたので、海老名SAを出発するのであった...。

|

« 道の駅八王子滝山でカツカレー食す。 | トップページ | 47都道府県 うまいは甘い。 生茶パンダマスコット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/16044026

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名SAに立ち寄ったらメロンパン。:

« 道の駅八王子滝山でカツカレー食す。 | トップページ | 47都道府県 うまいは甘い。 生茶パンダマスコット。 »