« みかもでジェラート。 | トップページ | 館山自動車道全線開通で走行してきました。 »

2007年7月 7日 (土曜日)

思川はおもいがわ。

20070707_michinoeki_omoigawa1 道の駅みかもから、国道50号線で小山方面へ向かっていくと、次なる目的地、道の駅思川に。”おもいがわ”と言うそうだ。

 昨年2006年4月に開駅した道の駅という事で、新しく感じる。駐車場も約180台程はとめられるようで、大きめな道の駅。

 ここは、私は初めての訪問である。

 

20070707_michinoeki_omoigawa2 建物も良さげなデザインな造りになっている。

 幕があって、小山出身の成瀬(ロッテ)、飯原(ヤクルト)、高谷(ソフトバンク)選手に熱い応援を!って。

 ちなみに、スタンプは小山物語館(物産館)内にあり。

 ここも、ジェラート売り場に結構客が並んでいた。う~ん、気になるなぁ。あと、小山コロッケも気になったが..。

20070707_michinoeki_omoigawa3 建物の裏には、ワイワイ広場があり。芝生が一面に広がっている。

 乗り物等もあるようだ。

 ここから見ると、一面緑が広がっていて、のんびり~な気分になりそうだな。

 「道の駅 思川」 栃木県小山市大字下国府塚25-1

|

« みかもでジェラート。 | トップページ | 館山自動車道全線開通で走行してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/15675734

この記事へのトラックバック一覧です: 思川はおもいがわ。:

« みかもでジェラート。 | トップページ | 館山自動車道全線開通で走行してきました。 »