« とりあえず投票済証明書はもらって帰る。 | トップページ | TOYO TIRES ターンパイクを走行した。 »

2007年7月31日 (火曜日)

相変わらずビッグサイズな珈琲です。

20070731_ob_yoshikawa いきなり激しい雨が降ったりと不安定な天候ですね。

 さてさて、ふと思うときにふらっと行きたくなるお店がある。各地にチェーン店を持つコーヒー屋さんなんだけどね。

 その名は、OB。店内はログハウス風でゆったりのんびりできます。

 ここのメニューのほとんどはビックサイズなんですよね。まっ、そこがいい訳で、ふと気になった時に訪れています。

20070731_coffee さて、来ました来ました。

 いつもそうなんだけど、注文したものが来たときにはまず苦笑いする。すごいっ...と。

 もかおうれ(\550)ですが、高さ20cm以上はあると思うけど、1人用なんです。相変わらずすごい。デカンタ?で飲むのかってくらい。まぁ、これを、ストローで飲み干すのです。ちょこれいとぱふぇ(\750)の高さと変わらないくらいだ。

 早く飲むとお腹こわすので、ゆっくりと..。

 これだけ飲み・食べするのも気合が入りますよ。

「珈琲屋OB吉川店」 埼玉県吉川市中野45-1 048-983-2813

|

« とりあえず投票済証明書はもらって帰る。 | トップページ | TOYO TIRES ターンパイクを走行した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/15955159

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずビッグサイズな珈琲です。:

« とりあえず投票済証明書はもらって帰る。 | トップページ | TOYO TIRES ターンパイクを走行した。 »