« ドラマ「めぞん一刻」を観たよ。 | トップページ | さがみ88号で新宿へ。 »

2007年5月14日 (月曜日)

とんこつ屋台ラーメン「貴生」@松戸本店。

20070514_takao 松戸でちょいと飲んだ後、なんかラーメン食べに行こうという事になり、じゃあ何処に行こうかと...。

 ふと思い出したのが「貴生」で、いざLet’s Go!となった。

 自分は、多分5年振りくらいの訪問だと思う。久しぶりです。昔一時期数回通い続けた事がある。

 夜中だとそう目立つお店ではないが、時間帯によっては客が並ぶ事もあるようだ。

20070514_ramen_double お酒の勢いってすごいもので...。大胆にも「ダブル」を注文。ダフルとは、ホルモン+チャーシューの事。

 さぁきました、ドスコイ。

 以前は何度か食べに来たなぁと懐かしく思いつつも、ボリュームに圧倒。

 こってりとんこつ系。かなり若者向きのラーメンです。

 でも、スープを飲み続けるとまろやか感がありおいしい。やや太めの平打ち麺がまた良い。

 お腹いっぱいだったけど、久しぶりの訪問で若きし頃の懐かしさを思い出す1杯になりました。

とんこつ屋台ラーメン 「貴生」 松戸本店  千葉県松戸市栄町西4-1220-1 18時~27時(土曜夜は28時まで)  県道5号松戸流山線(流山街道)沿い 栄町西交差点より少し北方向

|

« ドラマ「めぞん一刻」を観たよ。 | トップページ | さがみ88号で新宿へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/15063305

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつ屋台ラーメン「貴生」@松戸本店。:

« ドラマ「めぞん一刻」を観たよ。 | トップページ | さがみ88号で新宿へ。 »