« 足踏み健康ロードで足ツボ効く~っ。 | トップページ | 夏のフィギュアストラップで、夏まもなく!?。 »

2007年5月31日 (木曜日)

特急小江戸36号に駆け込み乗車。

20070531_express_koedo36 小江戸川越の蔵のまちを散策後、ちょいと歩き疲れたので、バスで駅へ向かう事にした。距離的にはそんなにないのだが、道路はやや渋滞でゆっくり走行。

 バスに乗車中、電車の時刻を調べていた。そうしたら、いい感じで特急に乗れる事を確認。乗らねばならぬ。本川越駅バス停を降りたら、信号を渡り、ダッシュで駅へ。まもなく出発なのだ。Suicaでタッチ&ダッシュでホームへ。

 もう、発車準備していた。急いで券売機で特急券を購入し車内へ駆け込んだ。ふぅ~。間に合った。車内はほぼガラガラ。

 NRA、特急レッドアロー号は久しぶりの乗車。今回は、本川越駅18時26分発、特急小江戸36号、西武新宿行きです。新宿には19時08分到着という事で、42分の乗車だ。ゆっくり走るなぁと思ったら、モーター音フルに出して激走したりとメリハリ?のある運転でした。

|

« 足踏み健康ロードで足ツボ効く~っ。 | トップページ | 夏のフィギュアストラップで、夏まもなく!?。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/15261949

この記事へのトラックバック一覧です: 特急小江戸36号に駆け込み乗車。:

« 足踏み健康ロードで足ツボ効く~っ。 | トップページ | 夏のフィギュアストラップで、夏まもなく!?。 »