« ワンダを飲んで懐かしの朝刊を見る。 | トップページ | 「当たる」と代金が返金される自販機。 »

2007年4月 7日 (土曜日)

中華そば多賀野@荏原中延。

20070407_tagano1 3月まで品川中延に来る機会が多かった。その時にいつ通っても、常に行列になっているラーメン屋さんを発見。昼も夜もです。いつかは行ってみたいなと思っていたが、やっと行く機会が出来たので早速突撃訪問!。

 そのラーメン屋さんは、東急池上線荏原中延駅前にある「中華そば多賀野」。以前、テレビ東京出没!アド街ック天国の2007年1月13日放映に品川 中延が紹介され、第2位に個性派ラーメンがランキング、ここの多賀野も紹介された。

 やはり並んでいます。ここのお店では、とりあえず店内の券売機で食券を購入します。それから、行列に並ぶ。この後、店のスタッフの方が食券を取りにきます。

 並び始めてから45分くらいでしょうか...。ラーメンを食す事ができました。大体1時間くらい待つようです。

20070407_tagano2 中華そば(\600)+トッピング特製A(\300)をオーダー。

 煮干・昆布・鳥で取ったコクのあるスープのようで。

 スープはややあっさり系の醤油ラーメン。麺は丸太のような..。(一応細固)。化学調味料は極力控え手間隙かけているところが良い。

 おいしくいただきました♪。

 「多賀野」 東京都品川区中延2-15-10  03-3787-2100  11:30~14:30 18:00~20:00 (スープなくなり次第終了) (日曜祝日は昼の部のみ営業) 毎週火曜定休 東急池上線荏原中延駅から徒歩約15秒。(ちょい先)。

|

« ワンダを飲んで懐かしの朝刊を見る。 | トップページ | 「当たる」と代金が返金される自販機。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/14589767

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば多賀野@荏原中延。:

« ワンダを飲んで懐かしの朝刊を見る。 | トップページ | 「当たる」と代金が返金される自販機。 »