« バス停に屋根が設置されました。 | トップページ | ごくうの塩。 »

2007年4月26日 (木曜日)

BOSSな毎日。

20070426_boss せっせこ1日数本のペースで、サントリーのBOSSを飲み続けています。

 なるべくBOSSシリーズ順番に飲むようにしている。味に飽きないように...。レイボーマウンテンがリニューアルしたし、楽園が出たし、地中海ブレンドも出ているし...。さらに、おまけで世界の4WD BIG CRUISERもどんどん集まるし。

 理由は、今、歴代No.1ボスジャンのシールをせっせと集めているのです。今日も10枚たまったので、ゲームにTryしたがあえなくLOST。1枚ごとの復刻3缶セットのゲームも当たらず...。シール内にIDが記載されているが、なかなかめくるのも一苦労なのだよなぁ。まぁ、当たりやすいタイミングってあるのかな?。

|

« バス停に屋根が設置されました。 | トップページ | ごくうの塩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/14849119

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSな毎日。:

« バス停に屋根が設置されました。 | トップページ | ごくうの塩。 »