« GEORGIA SEASON'S BEST コロンビア ジャスミン。 | トップページ | 柏駅お試しグリーン車連結表(2007年3月用)。 »

2007年3月 2日 (金曜日)

柴又川千家でうな重を食す。

20070302_kawatiya 松戸矢切から、細川たかしさんの歌でも有名な矢切の渡しで江戸川を渡り、寅さんのふるさと葛飾柴又へ。

 柴又帝釈天でお参りの後、お腹も空いたので、昼食をとる事にした。

 ここはやっぱり、老舗の鰻屋さん「川千家(かわちや)」へ。

 久しぶりの訪問です。窓際近くの座席へ案内された。

 オーダーはやはり、うな重です。ひつまぶしや鯉・川魚等も気になるのですがね。

20070302_unagyu さぁさぁ、やって参りました。うな重です。

 では、いただきます。ぷりっとした身がたまらない。香ばしさもあり、味わいながらおいしくいただきました。

 各グルメクーポン発行サイトでは、代金5%引きクーポンを発行されているから、予め用意しておくとよいでしょう。

 「柴又・川千家」 125-0052 東京都葛飾区柴又7-6-16 03-3657-4151 11時~ 京成金町線柴又駅下車徒歩約3分 柴又帝釈天前

|

« GEORGIA SEASON'S BEST コロンビア ジャスミン。 | トップページ | 柏駅お試しグリーン車連結表(2007年3月用)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/14097220

この記事へのトラックバック一覧です: 柴又川千家でうな重を食す。:

« GEORGIA SEASON'S BEST コロンビア ジャスミン。 | トップページ | 柏駅お試しグリーン車連結表(2007年3月用)。 »