« ラッキー♪。 | トップページ | 古奈屋のカレーうどん。 »

2007年1月10日 (水曜日)

一鶴でひなどりがぶりつき2007。

20070110_ikkaku 鳥のもも肉をまるごと1本たべられるというお店に行ってきました。そのお店とは、骨付鳥 一鶴(いっかく)。香川県丸亀市に本店を持つお店だ。

 横浜駅西口から徒歩3分くらいのところにあります。エレベーターでビル6階につくと、やはり待ち客で並んでいます。予約してあるとすんなり入れるんでしょうけどね。結構、待ちましたよ。

 「おやどり(\977)」を注文するのが通のようですが、やっぱり柔らかさで「ひなどり(\819)」をオーダー。

20070110_hinadori さっ、やってきました。まるごとのひなどりです!。さぁ、いただきます。手に持ちがぶりつき。うーん、やわらかーい。食べ応え抜群でスパイシーかつジューシー。一口食べたら、最後まで一心不乱にもくもくと食べつくします。

 とても満足いく1品でした。

一鶴」(いっかく) 横浜西口店 神奈川県横浜市西区南幸2-15-1 TINOビル6階 横浜駅から徒歩約3分 ぐるなびではクーポン券あり

|

« ラッキー♪。 | トップページ | 古奈屋のカレーうどん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/13414436

この記事へのトラックバック一覧です: 一鶴でひなどりがぶりつき2007。:

« ラッキー♪。 | トップページ | 古奈屋のカレーうどん。 »