« 常磐線のグリーン車に乗ってきました。 | トップページ | ラッキー♪。 »

2007年1月 8日 (月曜日)

一斉放水!。

たまたま通りすがったら、地元の出初め式をやっていた。文化会館周辺は交通規制していたので気づいた。なので、ちょこっと見に行ってきた。(去年もそうだったな)。

20070108_isseihousui 2007年1月7日(日)午前、文化会館にて消防出初式の最中でした。時間が12時前だったので、もう終わるかなと思ったが、ちょうど一斉放水の前だったので見る事にした。

 早稲田公園の駐車場に隊員らが放水の準備していた。号令の合図で一斉に放水!。おぉぉぉ。10本くらいでしょうか。空に向かって放水。この日は天気が良かったので綺麗でしたね。

|

« 常磐線のグリーン車に乗ってきました。 | トップページ | ラッキー♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/13386828

この記事へのトラックバック一覧です: 一斉放水!。:

« 常磐線のグリーン車に乗ってきました。 | トップページ | ラッキー♪。 »