« 生茶のしゃぶしゃぶってどうなの?。 | トップページ | 明石海峡大橋と淡路SA。 »

2006年12月20日 (水曜日)

おしぼりのみかぁ...。

20061220_sinkansen500 東海道新幹線のぞみ25号で名古屋へ。週末だから混むかなと思っていたけど、そこそこって感じで東京駅を発車。しかし、品川・新横浜の停車で満員になった。やっぱり乗るんだねぇ。

 今回は、とても久しぶりの500系新幹線の乗車。やっぱり気持ちがちょっと違う↑↑。

 

 

20061220_oshibori 帰りはのぞみ134号。数分前にのぞみ30号が走っている為か、やや空いている。奮発してグリーン車にした。静かで快適を見込んでいたのだけど...。隣の座席はパワフルなおば様グループで盛り上がっていた。気分は↓↓。気を使ってくれて、グリーンアテンダントの方が空いている席へ移動していいですよと、良き計らいが。

東北新幹線の「はやて」の時はコーヒーのサービスがあったが、ドル箱路線の東海道新幹線はどうなる?と期待していたが、おしぼり1つのみ。うーむ...。ちょいと残念。まっ、座席はややゆったりしているので、良しとする?。

|

« 生茶のしゃぶしゃぶってどうなの?。 | トップページ | 明石海峡大橋と淡路SA。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/13131773

この記事へのトラックバック一覧です: おしぼりのみかぁ...。:

« 生茶のしゃぶしゃぶってどうなの?。 | トップページ | 明石海峡大橋と淡路SA。 »