« 長期メンテナンスの為、2~3日間程投稿お休みです。 | トップページ | おめでとう♪。 »

2006年12月 8日 (金曜日)

ココログ 長期メンテナンス終了!しかし、...。

53時間という@Niftyココログの長期メンテナンス。予定の時間には終了したものの...。

「データベース分散化」と「バージョンアップ」をメインに作業をしていたようですが、負荷が高まりレスポンスが悪化するという問題点が発生したようで、対応に時間がかかるという事から、結局元に戻して再開したようです。要するに今まで通りに戻ったということですね。また後日、再チャレンジするようで...。

今年はメンテナンス続きだ。メンテナンス中は、記事投稿やコメント等を頂けないので、長期化されると、かなり困り者です。早く安定した環境構築を心よりお待ちしております。頼むよココログスタッフ。2006/12/07 15時~、管理画面の表示が可能になった。

さっ、次回のリベンジメンテナンスは、何時間の作業になるのかな?。記事的に暇な時に行ってくださいね。

|

« 長期メンテナンスの為、2~3日間程投稿お休みです。 | トップページ | おめでとう♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/12974975

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ 長期メンテナンス終了!しかし、...。:

« 長期メンテナンスの為、2~3日間程投稿お休みです。 | トップページ | おめでとう♪。 »