« バス停ポールが設置されていた...。 | トップページ | 武蔵野線ストップで帰宅に影響!。 »

2006年11月27日 (月曜日)

ららぽーと柏の葉へ行ってきました。

20061127_lalaport1 2006年11月22日、つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅前に、ららぽーと柏の葉がオープンしました。

 TX沿線に大型商業施設が開店ということで、早速行ってきました。車では大渋滞なのは予測済みなので、電車で行きました。駅構内も少々混雑だね。

 昨年のTX開業前フェスティバルの時は何もなかったのに、今や見違える?程の開発ぶりだ。とはいえ、ららぽーとの周辺はこれからだろうが...。まっ、すごい施設が柏の葉にできてしまいましたねぇ。

20061127_lalaport2 もちろんの事、店内は大盛況。ものすごい人だかり。

 多様にわたるテナントが入っていて、十分に楽しめるラインナップになっている。一通り見るだけでも、かなりの時間を要する。

 とりあえず、館内MAPを片手にちょこちょこっと興味のある店をみにいった。

 

20061127_lalaport3 ちょっと腹ごしらえにと思い、よさげなところで食事しようと思ったが、各店とも長蛇の列。ふぅ、こりゃダメです。まぁ、落ち着いた頃にでも、チャレンジしてみるかな。

 今後、ここまで規模は大きくないと思うが、新三郷にも、ららぽーとが進出してくるそうなので、こりゃすごいのが地元にくるんだなぁと、少々びっくりしているし、楽しみにしています。

|

« バス停ポールが設置されていた...。 | トップページ | 武蔵野線ストップで帰宅に影響!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/12839583

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉へ行ってきました。:

« バス停ポールが設置されていた...。 | トップページ | 武蔵野線ストップで帰宅に影響!。 »