« アドベンチャーブリッジはこわいよ。 | トップページ | フライハーネス -今だけのフルーティなコーヒーの味わい-。 »

2006年11月22日 (水曜日)

炭焼きかぁ~。

20061122_hikitatesumiyaki 挽きたてかぁ~。炭焼きかぁ~。

 キリンビバレッジから缶コーヒーFIRE挽きたて工房にさらに新ラインナップ。「ファイヤ 挽きたて炭焼き」。2006年11月14日(火)に新発売。今、反町隆史さんと藤村俊二さんがCMでやっていますね。

 今冬用の缶コーヒーが出揃って落ち着いた頃に、新たな味が出ました。備長炭100%の香りにミルクを足してコクのある味わいになっている。挽きたて微糖でちょうど良い苦さだったけどなぁ。でも、寒い夜の時には、炭焼きの方が暖かさが味わえるかな。

 話が変わり、現在リニューアル工事中の居酒屋和食れすとらんの天狗三郷店。28日の再オープンに向けて工事中だが、内装はほぼできたようです。夜会社からの帰り、店内明かりがついていたけど、テーブル単位で区切りがされているのかな?。外から見れる限りでは..。結構内装変えているみたい。

 それでもって、マミーマート三郷早稲田店の駐車場、Timesの時間貸に27日から変わるようですね。勿論店内利用は1時間無料サービスにはなるそうですが...。

|

« アドベンチャーブリッジはこわいよ。 | トップページ | フライハーネス -今だけのフルーティなコーヒーの味わい-。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/12776347

この記事へのトラックバック一覧です: 炭焼きかぁ~。:

« アドベンチャーブリッジはこわいよ。 | トップページ | フライハーネス -今だけのフルーティなコーヒーの味わい-。 »