« 仁蔵南バス停新設。 | トップページ | 金しゃちビール。 »

2006年10月 9日 (月曜日)

駅ナカで音楽のおもてなし。

20061009_ecuteshinagawa 駅ナカでのショッピングも昔と比べればすごい事になっていますよね。駅からホーム、ホームからホームへ連絡するという役割だった通路が、いまやショッピングモールだからね...。JR大宮駅にできたEcute大宮は、もうたまげたもんだ。

 さて、Ecute(エキュート)の2号店となった、Ecute品川。10月1日で開業1周年になったようです。そこで、①46の「special」ラインナップ、②毎日の生活にステキをプレゼント、③音楽のおもてなしをあなたにの、3つのecuteのspecialを用意。詳細はこちらへ。

 で、この記事の本題。品川駅で乗り換えしていた時、演奏している音が聞こえた。何事かと見てみると、ecute品川の入口で男の方が演奏しているではないか!。周りは見物客でずらり。

20061009_ecuteshinagawa2_1 いくつかの駅では駅ナカコンサートをしているようですが、生で見たのは今回が初めて。

 という事なので、写真を掲載して記事にしてみましたよっと。

 ecute品川初めて入ってみたけど、1階と2階があるんだねぇ。へぇ...。こりゃすごいや。何度もいうけど、駅のソトではなく駅のナカだから。

|

« 仁蔵南バス停新設。 | トップページ | 金しゃちビール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/12205129

この記事へのトラックバック一覧です: 駅ナカで音楽のおもてなし。:

» 最近の駅って、、、すごい!? [デザイン系なんでも屋hideのブログ。]
ここ最近の話ですが、、、 「駅」ってなんか変わってきましたよねぇ。 ついこの間までは駅って言うのは 電車を乗る人だけが利用するもので、 そこで買い物って言えば駅ビルが当然でした。 しかし! 最近では駅の改札の中に店があったりして、 電車に乗る人はもちろん....... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火曜日) 13時57分

« 仁蔵南バス停新設。 | トップページ | 金しゃちビール。 »