« アジアカップ予選・インド戦快勝!。 | トップページ | 南房総の名山、鋸山。 »

2006年10月13日 (金曜日)

船主の黄金あじ。

20061013_funaosa 東京湾フェリーで金谷港に着いたら、是非立ち寄りたい回転寿司屋さんがある。それは、地魚回転寿司の船主総本店(ふなおさ)。

 3連休というお休みだったので、客待ちでずらり...。ちょうど、昼時だったからしょうがないかな。せっかく来たので、我慢して待ちますか...。

 席についたのは、並んでから30分くらいだった。さぁ、地元の旬のネタを食べるぞ。

 

20061013_ogonnoaji これが1番人気の黄金あじ。金谷の名物という事だそうだ。

 結構、注文する人、多かったですね。

 さすがに新鮮で、おいしいです。

 テレビにも紹介されたそうです。

 

 

 

 

20061013_sanmamori 季節限定の4点盛り。刺身に炙りに軍艦にと。美味です...。いっぱい食べれておなかいっぱい...。

 

船主総本店」 千葉県富津市金谷2288 0439-69-2167 東京湾フェリー 金谷港乗り場隣 国道127号線沿い 5%割引のWEBクーポン券あり→こちら

|

« アジアカップ予選・インド戦快勝!。 | トップページ | 南房総の名山、鋸山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/12261424

この記事へのトラックバック一覧です: 船主の黄金あじ。:

« アジアカップ予選・インド戦快勝!。 | トップページ | 南房総の名山、鋸山。 »