« ラゾーナ川崎プラザ。 | トップページ | 駐車場はSuicaでタッチ&ゴー!。 »

2006年10月 2日 (月曜日)

ディープインパクト3着...。

競馬の事は全くうとい私ですが、世界最強馬決定戦と言われるフランスの凱旋門賞NHKTV生中継見ましたよ。夜中12時半過ぎの出走だったけど、日本では現在最強の実力及び人気を誇るディープインパクト、日本馬初の優勝を!と、とても期待して応援したんだけど...。

 途中トップに躍り出たのだけど、最後に2頭にかわされ無念の3着。あと、もうちょっとだったんだけどねぇ。武豊騎手も残念って言ってましたね。うーん、世界は厳しい...。

|

« ラゾーナ川崎プラザ。 | トップページ | 駐車場はSuicaでタッチ&ゴー!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/12119044

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト3着...。:

« ラゾーナ川崎プラザ。 | トップページ | 駐車場はSuicaでタッチ&ゴー!。 »