« リラックマ ミニボトルライト。 | トップページ | 相田みつをのペットボトルカバー。 »

2006年9月 6日 (水曜日)

マリーンズvsライオンズ戦、観に行ってきました。

20060906_chibamarinstadium 週末のファイターズ戦を1勝1敗で乗り切ったライオンズ。混戦のパリーグを首位に返り咲いたので、このまま逃げ切ってくれ!という願いをこめ、マリーンズvsライオンズ戦を観に、千葉マリンスタジアムへ行ってきました。(千葉マリンは今季初めて)。19時30分頃、球場に着いたんだけど、結構お客さんが入っていた。3回を終わっていて、4-2でリード。Oh、リードしている。ならば、今日は勝ち運の持ち主、ギッセル投手が先発だしなんとかなると思っていたら、長田投手が投げてた。嫌な予感...。どうも、自分がマリンスタジアムに行くと、マリーンズ打線、打つわ打つわ...。あっという間に逆転されてしまった。なんとか同点にした後、おかわり君こと中村選手の9号決勝ソロHRがでて、カブレラ選手の2点スリーベースで突き放し、好調の三井投手が抑えて、ライオンズ9-6でなんとか勝利!。福岡で行われたホークスvsファイターズ戦で、こちらも乱打戦の末、ファイターズ勝利。ファイターズノッているなぁ。帰宅後のスポーツニュースで知ったが、なんと、ライオンズ、1位マジック14が点灯!!!。ついに、出た~!。

20060906_asahibeermatchday 5日の千葉マリンスタジアムの試合は、アサヒビールマッチデーという事で、ラッキーナンバー抽選会が行われた。まっ、当たらなかったけどね。無料で、クリアファイルやコースターが貰えた。

 7時26分以降から入場できる726チケット(ビール1杯付き)で入った。内野自由席を1900円で入れて、しかも、ビールが飲める。これは、おいしいチケットですね。

 6日はライオンズ打線が苦手としている渡辺俊介投手が先発。苦戦しそうだけど、こちらも松坂投手が先発なので完投してもらってマジックを減らしていきましょう!。

|

« リラックマ ミニボトルライト。 | トップページ | 相田みつをのペットボトルカバー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/11779806

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズvsライオンズ戦、観に行ってきました。:

« リラックマ ミニボトルライト。 | トップページ | 相田みつをのペットボトルカバー。 »