« 相田みつをのペットボトルカバー。 | トップページ | また、西武ドームへ。ライオンズ快勝!。 »

2006年9月 8日 (金曜日)

挽きたてかぁ~。

20060908_kirinfirehikitatebitou 『挽きたて』篇 挽きたてかぁ~。冷えたてかぁ~。買いたてかぁ~。開けたてかぁ~。嗅ぎたてかぁ~。挽きたてかぁ~。

『挽きたて、腕立て』篇 挽きたてかぁ~。冷えたてかぁ~。買いたてかぁ~。んっ、腕立てかぁ~。開けたてかぁ~。挽きたてかぁ~。

『挽きたて、ついたて』篇 挽きたてかぁ~。冷えたてかぁ~。買いたてかぁ~。ん、ついたてかぁ~。開けたてかぁ~。挽きたてかぁ~。

の、反町隆史さん出演のCMでお馴染みの、キリンFIRE挽きたて微糖(24時間以内抽出)。2006年9月5日に新発売されました。

微糖ブーム?という事で、私的には嬉しいです...。

この挽きたて微糖は、糖類73%カットらしいが、ちょっと甘いです...。ミルク入り?。残念。キリンチューハイ氷結果汁のような缶の仕様にはなっているのがポイントだが...。

評価は微糖にしては、ちょっとガッカリ...。しょうがないので、キリンファイア挽きたて微糖190g缶(1箱30缶入り)を抽選で50名様プレゼントに応募した。こちらへ。キャンペーン期間は、2006年9月11日(月)まで。当たったら、気が変わるけど...。どう?。

|

« 相田みつをのペットボトルカバー。 | トップページ | また、西武ドームへ。ライオンズ快勝!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/11804332

この記事へのトラックバック一覧です: 挽きたてかぁ~。:

« 相田みつをのペットボトルカバー。 | トップページ | また、西武ドームへ。ライオンズ快勝!。 »