« SuiPoユーザー登録できなかった...。 | トップページ | 来春「めぞん一刻」TVドラマ化!。 »

2006年8月 7日 (月曜日)

各小皿を選んでオリジナルな食事?。

あと数日でオープンする食事処がある。週末、車で通るたびにちょっとだけ気になる。最近のラーメン店などによくある、店の壁に言葉がぎっしり書かれているような感じのお店だ。その名も、まいどおおきに食堂「三郷幸房食堂」である。最近各地にどんどん出店しているフランチャイズチェーン店だ。お店の名前は出店地の地名を使うという、なかなかのユニークなチェーン店だ。

20060807_kobosyokudo 自分はこのチェーン系列のお店には入った事がないのでよくわからないが、和食系?の各メニューの小皿を取り、最期にまとめて清算する方式らしい。完全セルフサービスで、好きなものを、気分次第でという毎回自分だけのオリジナルメニューが完成できるのが売りのようだ。多分..。

 オープンが2006年8月10日(木)ということなので、今週末にでも試しに行ってみようかな?。

|

« SuiPoユーザー登録できなかった...。 | トップページ | 来春「めぞん一刻」TVドラマ化!。 »

コメント

こんばんわ。KOBOさん。TBありがとうございます。
私も早速行ってきましたよ。
いろんなメニューが小皿に盛られていて、好きなものをチョイスして最後に清算する形式。珍しいタイプのお店だけに、意外といいかも知れないですね。ただ、選びすぎて値段はちょっと上がってしまいました...。
気に入ったメニューは玉子焼き。注文してその場での作りたてが頂けるのがGoodだね!。

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2006年8月20日 (日曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/11311022

この記事へのトラックバック一覧です: 各小皿を選んでオリジナルな食事?。:

» 三郷幸房食堂 に行ってきたよ [KOBOおじさんのひとりごと”2”]
今日は、オープンしたばかりの三郷幸房食堂に、 お昼ごはんを食べに行きました。 場 [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火曜日) 22時51分

« SuiPoユーザー登録できなかった...。 | トップページ | 来春「めぞん一刻」TVドラマ化!。 »