« 観ないと、マズイ?「UDON」。 | トップページ | TX改札機が変わったね。 »

2006年8月28日 (月曜日)

映画の半券で食事代割引。

20060828_waribiki だいぶ前から案内されていたから、1回はサービス受けようと思っていたんだけど、やっと機会があったので利用してきた。

 その企画とは、MOVIXの半券(当日分のみ)で2階のレストラン街がお得になるというもの。

 この時は、何気にカレーが食べたかったので、「Curry Kitchin spice」へ入った。ここのお店では、ビーフカレー750円のところを500円で提供してくれる。33%引きです。ちなみに、中辛・辛口が選べられる。サラダもついています。割引を堪能しながら食べました。

 この企画8月31日までということなのだが、また実施してくれるだろうと期待しておくかな。

|

« 観ないと、マズイ?「UDON」。 | トップページ | TX改札機が変わったね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/11640286

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の半券で食事代割引。:

« 観ないと、マズイ?「UDON」。 | トップページ | TX改札機が変わったね。 »