« 『日本沈没』を観て来ました。 | トップページ | 夏休み!1日乗り放題きっぷ。 »

2006年7月17日 (月曜日)

TXわくわく!スタンプラリー。

20060717_txstamprully つくばエクスプレスは、まもなく開業1周年になりますね。うーん、早いものです。

 で、夏休み向けにこんなイベントが行われています。それは、「TXわくわく!スタンプラリー」。実施期間は、2006年7月15日(土)~8月31日まで。

 TXの各駅20箇所を含む沿線施設などを絡めた全52箇所。なかなかボリュームあるね。

 どちらかというと、子供向けの内容になっている。ただ、商品はなかなかのものがある。パーフェクト賞だと、好きなデザインのヘッドマークがもらえるらしい。

 台紙は各駅にあります。応募用と記念用の2種類あり。応募時、スタンプも一緒に提出されるので、記念にスタンプを残したい人は、記念用にもスタンプしておきましょう。

20060717_txstamp09misatochuo  で、とりあえず、地元の三郷中央駅はGetした。みさと公園やさつきの花、駅舎がデザインされている。

あと、沿線施設のエントリーとして、ピアラシティもスタンプが設置されている。(スタンプはイトーヨーカドー1階サービスセンターにあり)。

|

« 『日本沈没』を観て来ました。 | トップページ | 夏休み!1日乗り放題きっぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/10983644

この記事へのトラックバック一覧です: TXわくわく!スタンプラリー。 :

« 『日本沈没』を観て来ました。 | トップページ | 夏休み!1日乗り放題きっぷ。 »