« カプセル トミカ コレクション。 | トップページ | 「花火ラインTX」と「TXフードスクエア&Discover三郷」。 »

2006年7月 8日 (土曜日)

自慢のメニューをプレゼント。

20060708_jonathans1 最近、仕事の現場先での昼休憩に珍しくファミレスに入ってみた。そこは、ジョナサンだ。

 ファミレスの場合は、ランチメニューに力入れている(特に日替わりランチ)。ランチスープは当たり前だもんな。ライス大盛りもサービスしてくれるし。

 ジョナサンのランチメニューで目を引いたのは、「パスタランチ」。日替わりのパスタにサラダがつき、さらに日替わりのデザートがついてくる。これが大きいポイント。もう迷わず、パスタランチをオーダー。

 ジョナサンでは何かキャンペーンやっているぞ。内容を見てみると、支払い代金1000円ごとにプレゼントカードを1枚進呈。5枚集めると自慢のメニューの中から1品頂けるというもの。詳細は「自慢のメニュープレゼント」へ。期間は、2006.06.08~08.31です。

20060708_jonathans2  こういうのがあると、集めちゃうんだよね。ということで、毎日ジョナサンに通いました。(^^;)..。

 5枚集めたので、交換できるクーポン券をゲット!。これで、「自慢のサラダ」・「自慢のスープ」・「自慢のデザート」の3つから1つ選べる。

 さらに、クーポン券についている応募用紙を記入してWチャンス!。北海道 酪農のふるさと体験ツアーや八ヶ岳 おいしい野菜収穫ツアー、舞浜イクスピアリ 家族で遊ぶ「キャンプ・ネポス」ツアー、ジョナサン2000円分食事券が当たる。

 ここは、食事券をチョイス。1000名だからなぁ..。当たってくれぇ。

20060708_jonathans3 もちろん、自慢のメニューは「自慢のデザート」を選択♪。本当は、抹茶あずきフラッペなのだが、無理言って、アップルマンゴーフラッペにしてもらった。→感謝!。

 いゃあ、仕事休憩中とはいえ、ランチにデザートは至福だね。ご満悦の時間でした。

|

« カプセル トミカ コレクション。 | トップページ | 「花火ラインTX」と「TXフードスクエア&Discover三郷」。 »

コメント

やっぱりランチにデザート欠かせませんよね♪
私も地元のジョナサン行きますよ~
プレゼントカードはまだ1枚(^^;

最近は、デニーズもコーヒー以外のドリンクおかわり無料になったので、
そちらの頻度が高いかなあ。。

投稿: kuma | 2006年7月 8日 (土曜日) 17時31分

こんばんわ。
3、4年前くらいまでは、三郷でテニスした後、よくジョナサン三郷店を利用していたけど、最近はご無沙汰だなぁ。
今や各ファミレスにはドリンクバーの設置やコーヒー、アイスティ等のおかわり自由があるので、サービス競争すごいものがある。利用者側にとってとても嬉しい事だ。そして、ランチメニューも充実している。オーダーするのに、ちょっとどれにしようか迷っちゃうところが悩みどころだね。

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2006年7月 8日 (土曜日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/10843455

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢のメニューをプレゼント。:

« カプセル トミカ コレクション。 | トップページ | 「花火ラインTX」と「TXフードスクエア&Discover三郷」。 »