« スッキリ夏味?夏Cafe。 | トップページ | W杯日本代表1次リーグ敗退...。残念。 »

2006年6月22日 (木曜日)

ルーツ カスタムブレンド マウンテンハイ70微糖。

20060622_jt_roots_mountainhigh 微糖ブームですかねぇ..。普通のコーヒーでは、ちょっと甘いかなぁ。かといって、ブラック無糖はちょっときついかなというときに、いい感じな中間をとった微糖モノ。各メーカー揃って微糖コーヒーを販売していますね。最近、自分も微糖がちょうど良い感じの味わいだなぁと思うようになってきた。

 さて、2006年6月5日に発売開始された、ルーツ カスタムブレンド マウンテンハイ70微糖。(Roots Mountain High 70 微糖)。JTからも微糖を発売しましたね。中米産の高地産豆を70%ブレントし、更に糖類を70%カットした微糖缶コーヒー。もう少し、荒っぽい味で特徴出しても良かったかなと思う。普通の微糖って感じ。多少目立つパッケージデザインは良いかな。

JTのホームページにて、クイズにチャレンジして「ルーツ カスタムブレンド マウンテンハイ70微糖」をゲットしよう!キャンペーン実施中。クイズに答えて応募すると、抽選で50名に、当缶コーヒー1ケース(30本入り)が当たるというもの。とりあえず、応募してみるかな。締め切りは7月6日(木)です。お早めに。

|

« スッキリ夏味?夏Cafe。 | トップページ | W杯日本代表1次リーグ敗退...。残念。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/10627056

この記事へのトラックバック一覧です: ルーツ カスタムブレンド マウンテンハイ70微糖。:

« スッキリ夏味?夏Cafe。 | トップページ | W杯日本代表1次リーグ敗退...。残念。 »