« TRICK劇場版2よろしくねっ!。 | トップページ | ねぎしでウマっ..。 »

2006年6月27日 (火曜日)

王子サーブでサー!。

20060627_takkyu いい感じで飲んだ後、予定の電車がくるのに1時間くらいある...。あともう1件でもいいけどと、駅周辺を見渡すと、ビリヤード・卓球と書かれている看板を発見!。これは行くべしと意気揚々とビル8階にあるお店へ。

 ここは、基本は漫画喫茶で、カラオケやリクライニングルーム、ビリヤードにダーツ・卓球・TVゲーム等がある。何でもありですな。

 1年に1回か2回くらいしかやらないであろう卓球をチョイス!。久々だけど、そこそこラリーは続く。慣れてくれば、へなちょこな技の応酬。結構卓球って燃えるんだよね。いい酒..ではなく、汗をかきます(^^;)。

最近、郊外にはこういうお店が増えてきたけど、駅前にあるというのもなかなか貴重ですなぁ。

P.S.やっぱり、スマッシュが決まったら「サー!」で、ガッツポーズかな♪。

|

« TRICK劇場版2よろしくねっ!。 | トップページ | ねぎしでウマっ..。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/10694540

この記事へのトラックバック一覧です: 王子サーブでサー!。:

« TRICK劇場版2よろしくねっ!。 | トップページ | ねぎしでウマっ..。 »