« 勝ちパンダ つながる マスコット。 | トップページ | 首都圏外郭放水路の完全通水祭に行ってきました。 »

2006年6月10日 (土曜日)

関東地方梅雨入り宣言&W杯2006ドイツ大会開幕!。

 関東地方も梅雨入りしたとみられると気象庁から発表された。昨年より1日早いが平年並みとの事。これから、一ヶ月ちょっとはぐすついた天気が続くんだねぇ。

 ワールドカップ2006ドイツ大会が開幕しましたね。これから、寝不足の日々が続く。決勝トーナメント進出のカギを握る、オーストラリア戦とクロアチア戦はいずれも、夜10時スタートなので確実に応援ができる。ブラジル戦は朝4時スタート。起きれるか心配だ...。

 今日のびっくりは、ライオンズ松坂大輔投手が甲子園で2ランホームランを放った事。テレ玉(テレビ埼玉)で野球中継があったので見てたのだが、ダーウィンの速球149km/hをものの見事に打ち返し、そのままスタンドイン。野手陣顔負けの130m弾は、バッティングも好きなんだね。本職のピッチングも14奪三振完投と投打に大活躍の松坂劇場でした。

|

« 勝ちパンダ つながる マスコット。 | トップページ | 首都圏外郭放水路の完全通水祭に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/10459751

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地方梅雨入り宣言&W杯2006ドイツ大会開幕!。:

« 勝ちパンダ つながる マスコット。 | トップページ | 首都圏外郭放水路の完全通水祭に行ってきました。 »