« あのちびまる子ちゃんの実写版が放映。 | トップページ | ぽてとちっぷす菊水堂。 »

2006年4月21日 (金曜日)

豊四季ドームで快音♪。

20060421_toyoshikistadium1 仕事の帰り、ちょいと遠回り寄り道して、ちょっとパワーを使ってきた。ここは千葉県柏市にある「豊四季ドームスタジアム」。屋内バッティングセンターです。夜遅く(24時)まで営業しているのがスゴイ。送迎バスがあるとはいえ、車でないとアクセスは厳しい場所にある。

 夜遅いけど、結構お客さんはいる。ちょいとサクっと打ってくるかな。1回21球300円はやや高めだが、3000円のプリペードカードで小銭気にせず。14ゲーム分なので1回あたり214円となる。

20060421_toyoshikistadium2 この施設で用意しているバットは反発力ある。多少芯をはずしても、グイーンと飛んでいく。多少違和感があるものの、気分的には気持ちがいい。個人的に黄色に塗られたバットがいい感触で打てる。

 この施設のアピールポイントとしては、硬球が打てること。字のごとく、硬い。芯にあてないと、バットを握る手にじ~んとくる。気が向いた時に、バッティングセンターに行くけど、上達しないなぁ...。その他、ソフトボール用や卓球マシン等もあるので、楽しめます。

「豊四季ドームスタジアム」 千葉県柏市豊四季284 04-7143-7722 平日10~24・休日9~24 柏駅から送迎バスあり 1回21球300円

|

« あのちびまる子ちゃんの実写版が放映。 | トップページ | ぽてとちっぷす菊水堂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/9688940

この記事へのトラックバック一覧です: 豊四季ドームで快音♪。:

« あのちびまる子ちゃんの実写版が放映。 | トップページ | ぽてとちっぷす菊水堂。 »