« 工事完了で綺麗になりました。 | トップページ | SPIDER-MAN フィギュア ストラップ。 »

2006年2月 1日 (水曜日)

駅前の商売って大変なんだね..。

20060201_KusurinoFukutarou1 くすりの福太郎三郷駅前店が1月31日付けで閉店のようです。多分、撤退だと思うけど..。リニューアル?。(その辺は不明..)。

入口には、閉店セール30%OFFと書かれた紙が貼ってあった。せっかくなので、会社の帰りに寄ってみた。

 

20060201_KusurinoFukutarou2  全品30%OFFのようです。店内はほとんど女性客。レジも結構並んでいる。割引なので、ちょっとしたものを購入した。

 近くには、マツモトキヨシがあるし、ワオシティ内にもドラッグセガミがあるしね。なかなか商売は大変だな。

 福太郎のポイントカードは他店でも使えるので、少しほっと一息。職場の近くにもあるので..。500ポイントたまっているんだけど、レジに申告すれば割り引きしてくれるのかな???。

|

« 工事完了で綺麗になりました。 | トップページ | SPIDER-MAN フィギュア ストラップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/8445105

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前の商売って大変なんだね..。:

« 工事完了で綺麗になりました。 | トップページ | SPIDER-MAN フィギュア ストラップ。 »