« SPIDER-MAN フィギュア ストラップ。 | トップページ | 再募集!バス利用+ピアラシティで買い物すると帰りのバス代お得♪。 »

2006年2月 3日 (金曜日)

おどる こころ 丸の内。

20060203_MaruBil 先週、実は初めて、新しくなった丸ビルに入ってみました。

 結構、テレビなどで見てはいたんだけどね。人気のお食事処もあるようで、ランチもすごい人出らしいという情報は入っていたのですが..。リニューアルされた丸ビルは2002年9月6日グランドオープンされたらしい。もう、約3年半ですかぁ。月日は早いものです。

 ちょっとコーヒーでもと、よさげなお店に入ろうかなと探していたが、オーダーストップのようで..。閉店まであと1時間以上あるのに...。何故?。

 まぁ、気を取り直して入ったところは、5階の「KUA `AINA」。ハンバーガー屋さん。ハワイアンなオリジナルバーガーが特徴だね。ちょっとゆっくりも、閉店という事で、帰宅の途へ...。今度はランチでも来てみたいな。

|

« SPIDER-MAN フィギュア ストラップ。 | トップページ | 再募集!バス利用+ピアラシティで買い物すると帰りのバス代お得♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/8476902

この記事へのトラックバック一覧です: おどる こころ 丸の内。:

« SPIDER-MAN フィギュア ストラップ。 | トップページ | 再募集!バス利用+ピアラシティで買い物すると帰りのバス代お得♪。 »